2014年06月30日

パテ処理

こんにちは!
インテリアコーディネーター見習いのみーたんですふたば

那覇市にあるRC4階建てワンルームマンション兼店舗にやって参りました。

前回来たときには、マンション部分に入れなかったので、
どんな感じになっているのかな~音符オレンジとあがってみると・・・

パテ処理

パテ処理

パテ処理

パテ処理

パテ処理

パテ処理

コンクリートのボックスみたいだったものが、
マンションの部屋に早変わり~ハート

部屋中の壁に白くペンキみたいに塗られているのは、
下地の表面の段差や凹凸を平滑にするためのパテ処理です。
クロスがキレイに貼れるように丁寧に行います!


店舗部分も順調に進んでいます!

パテ処理

パテ処理

以前、紹介したシャッターには軒天がついてきちんと隠れていましたキラキラ 

パテ処理




同じカテゴリー(M 1Rマンション兼店舗新築工事)の記事
今月末完成予定!
今月末完成予定!(2014-07-15 16:15)

サッシ溶接中です。
サッシ溶接中です。(2014-04-22 17:37)


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 19:04│Comments(0)M 1Rマンション兼店舗新築工事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。