てぃーだブログ › anri › M 1Rマンション兼店舗新築工事 › 今月末完成予定!


2014年07月15日

今月末完成予定!

こんにちは!
インテリアコーディネーターのみーたんですふたば

先日、今月末(2014年7月末)完成予定の
那覇市のRC4階建てワンルームマンション兼店舗にお邪魔しました。

今月末完成予定!

ワンルームマンション部分は、
玄関床に塩ビタイル(Pタイル)が敷かれています~。

今月末完成予定!

塩ビタイルは、
硬くとても丈夫で、湿気の吸い込みがほとんど無く、耐久性に優れていますキラキラ 
表面も強く土足にも対応している為、玄関土間や店舗、事務所などによく利用されます。


電気・コンセント取り付けも進んでいます♪黒

今月末完成予定!

今月末完成予定!

今月末完成予定!

今月末完成予定!

今月末完成予定!

今月末完成予定!

今月末完成予定!

階段には、手すりも取り付けられていました!

今月末完成予定!

歩行補助手すりの端部は、袖口を引っかける危険があるので、
手すりの端部は壁側へまたは下向きに曲がった形状が安全なんですよ電球

完成間近です音符オレンジ


同じカテゴリー(M 1Rマンション兼店舗新築工事)の記事
パテ処理
パテ処理(2014-06-30 19:04)

サッシ溶接中です。
サッシ溶接中です。(2014-04-22 17:37)


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 16:15│Comments(0)M 1Rマンション兼店舗新築工事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。