てぃーだブログ › anri › O家の住いanriプロジェクト › 完成 外観 


2012年10月27日

完成 外観 

 今日もいい天気ですね~

 
 こんな日は ドライブ日和 車ぶーん と行きたいものです

 夏のぎらぎらした晴天と違い 気持ちのいい晴天と言いましょうか

 同じ 青空でも違いますね!







 7月より着工しましたO家の住いは

 今週の24日に完了検査を受け 25日には検査済証を受理することができました

 工事期間中は、台風の襲来により行程に影響が出るなどして

 施主さまにはご迷惑をかけましたが 

 当初予定の引っ越しに間に合わせることができ

 胸をなでおろしたところです

 外構工事において、追加工事が少し残っていますが

 生活に影響をあたえる程ではありません! 



 当初、完成後にはオープンハウスを予定していました

 しかし、施主様の引っ越し予定などを考慮し断念した次第です

 次回は、ぜひともオープンハウスが行えるよう頑張りたいとおもいます!





完成 外観 


完成 外観 


完成 外観 


完成 外観 


完成 外観 


完成 外観 


完成 外観 




             by-anri


同じカテゴリー(O家の住いanriプロジェクト)の記事
O家の新築祝い!
O家の新築祝い!(2012-11-23 22:09)

電池切れの続き!
電池切れの続き!(2012-11-22 08:33)

土曜日からの続き!
土曜日からの続き!(2012-11-19 19:00)

完成 内覧!
完成 内覧!(2012-10-28 11:02)


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 12:12│Comments(0)O家の住いanriプロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。