てぃーだブログ › anri › 今日の出来事!


2013年03月23日

フッキ~ン!





猫もメタボを気になるのでしょうか?




私は、気にしてます

ベルトがきつくなってきてますガ-ン




思い立ったが吉日、今日から頑張ろう?  シーサーオス
  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 08:50Comments(0)今日の出来事!

2013年03月13日

未確認動物の・・・・



 イギリス 「ネス湖」の怪獣「ネッシー」は、ウソと判明

 1934年に撮影した写真は「潜水艦の模型」と関係者の一人が死の直前に告白。

 個人的には、肯定派です

 信じてたんですけどね~





   クリスチャン・スパーリングが死の間際に、この写真がトリックであったと証言した。
   首謀者は彼の養父マーマデューク・ウェザラル。彼らは、自ら発見したネッシーの
   足跡を偽物と判定された意趣返しに、おもちゃの潜水艦に30cmほどのネッシーの
   首の模型を付けた物を撮影したという。そして、知人であるウィルソンの医師という
   社会的地位に目をつけ、偽証を依頼したとのことである。エイプリルフールのジョーク
   のつもりだったが、世界的な話題になったことで引くに引けなくなったとのことである。

          ウィキペディアより掲載  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 12:13Comments(0)今日の出来事!

2013年03月11日

PM2.5


今日は視界が悪いです!






03.11-03.pdf (PDF: 62.04KB)


  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 15:36Comments(0)今日の出来事!

2013年02月14日

ハッピ~ バレンタインデー




ありがとうございます!

今年も頂くことが
できました ニコニコニコニコニコニコ















チョコレートを売るための策略にまんまとはめられた

陰謀だとしても 

類にもれずチョコレートを頂いたことは 

うれしいですね



義理チョコ(会社のお嬢様方)

おじチョコ(姪っ子の中学生)・・・・ 3日前に頂きました 




巷ではどんなドラマが生まれたでしょうか シーサーオス



by-anri
  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 22:56Comments(0)今日の出来事!

2013年02月09日

走行可能距離 +10km





給油所に到着!ラブ








走行可能距離 0kmから走ること約10km





そのまま行けるとこまで行こうかとも考えましたが

路駐してガソリンを待っている姿を想像すると

恥ずかしさが先になりやめました


とりあえずわかったこと


走行可能距離 0kmが出ても 10kmは走行できる! シーサーオス
  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 13:20Comments(0)今日の出来事!

2013年02月09日

走行可能距離 0km!







わっ! びっくり!びっくり!







ちゃらり~ん ガ-ン





走行可能距離 0km車








近くに給油所な~し!
  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 09:16Comments(0)今日の出来事!

2012年12月13日

綺麗になりました!









シルバー人材派遣センターのみなさ~ん

おつかれさまで~す

綺麗になりました








「生涯現役」




私も 生涯現役でいたいです

節制せねばガ-ン



by-anri









 沖縄市シルバー人材センターの目的

 当人材センターは、沖縄市に居住する、60歳以上の、働く意欲を持った健康な方を構成員とし、一般家庭、事業所、官公庁等からの仕事を請け負い、会員の希望と能力に応じた仕事を提供することにより高齢者自身の生きがいと健康づくりをすすめ、活力ある地域社会をつくりだすことを目的としています。  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 18:06Comments(0)今日の出来事!

2012年12月13日

ohha~


おはようございます!

元気のいい話し声と笑い声が聞こえてきます





元気印のじっちゃん、ばっちゃんたちです

元気がもらえます

今日も一日頑張ります






作戦会議? シーサーオス



by-anri


  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 09:16Comments(0)今日の出来事!

2012年11月21日

シャッターチャンス!




















やったぜ! シーサーオス




by-anri

   


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 18:30Comments(0)今日の出来事!

2012年11月16日

イルミネーション!



















  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 18:39Comments(0)今日の出来事!

2012年11月15日

朝 散歩!





最近よく見かけます





 朝の清掃を終えた後 事務所の廻りを散歩するのが日課です

 特に 水路沿いを歩くのが好きです

 ほんの 5分くらいの散歩ですが

 今日も一日がんばんべ~ とリフレッシュします








 今日は 俄かカメラマンのつもり?















うまくいきま変な~シーサーオス





             by-anri  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 12:43Comments(0)今日の出来事!

2012年11月14日

水まき!



 団地の花園にて

 一人の女性が一生懸命植物に水をやってます

 ホースの元をたどると なんと4階のベランダから出てますびっくり!  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 12:23Comments(0)今日の出来事!

2012年11月12日

何処から来たの?









後は何処へ行くのやら ・・・・・・・・・





         by-anri  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 18:23Comments(0)今日の出来事!

2012年11月10日

イルミネーション!


 もうこんな時期になったんですね!

 今年も残すところ51日





 また、また 今年もやっちゃいます   キョロキョロ










 倉庫の中では 早く出してくれと言わんばかりに

 待ち構えておりました



 で~じろ~ コーディネイトによるイルミネーション

 いよいよ来週より始まります



 たのしみやね~シーサーオス



           by-anri  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 18:13Comments(0)今日の出来事!

2012年05月17日

ところにより大雨!


 おはようございますタラ~雨



 今日の天気も雨模様と自宅を出たまでは良かった・・・

 会社に近くなるころには ワイパー全開でも前が見えない

 会社に着いても車から出ることができないガ-ン

 雨足が少し弱くなった時点 即ダッシュ




 天気概況

 沖縄地方は引き続き梅雨前線の影響で曇りや雨の天気で、
 先島諸島では雷を伴って非常に激しい雨の降る所があるでしょう。
 本島中部には雷雨注意報が出てます


 各幹線道路は混雑模様 ラジオが言ってます

 すごいっしょ うちのラジオしゃべるんです!シーサーオス





 昨日、先発登板した宮国君ですが 1回表わずか14球にて降板!

 肩に違和感を抱いたための降板

 登録も抹消されるようです

 焦らず、きっちり治して再登板を待ちたいです  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 09:07Comments(0)今日の出来事!

2012年05月16日

雨模様です!

  おはようございます!

 やっぱり 今日も雨模様ですね

 


   天気概況

    16日は、梅雨前線の影響で曇りや雨の天気となり、夜には雷を伴う所があるでしょう。
    17日は、引き続き梅雨前線の影響で、曇りや雨の天気となる見込みです。


 天気とは関係ありませんが

 今日からプロ野球セパ交流戦が始まります

 県出身の宮国君が先発予定です

 きょうも応援しますGOOD  シーサーオス  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 09:37Comments(0)今日の出来事!

2012年04月10日

「新一年生」スタイル


 ぴかぴかの一年生




 西原町の国道329号沿いに立っている「ソニー坊や」が

 新一年生に変身してます

 衣装の変身に加えて 手を挙げてます

 交通安全を願うあまり 生えてきたのかな? シーサーオス



            by-anri  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 20:53Comments(0)今日の出来事!

2012年03月09日

3月15日までです!

 確定申告は お済ですか~?





 ここ沖縄市でも 終了まじかです

 15日までですよ~



 とくに住宅を新築なさった方は、減税の対象になりますので

 必ず申告しましょう!



 今日も 沖縄市役所 で~す


 一生懸命、階段登ってきました~ ・・・・・・


 息が上がります・・・・ 足は大丈夫です シーサーオス



            by-anri  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 11:58Comments(0)今日の出来事!

2012年02月14日

ハッピ~ V


 ありがとうございます

 今年も頂くことができました







 2月14日 バレンタインデー

 一般的には、女性の方から男性にチョコレートをプレゼントする日

 なぜチョコレートなのかは チョコレート会社の陰謀です

 この習慣は日本だけのもので

 チョコレートを売るための策略にまんまとはまったのです

 
 陰謀だとしても 

 類にもれずチョコレートを頂いたことは うれしいですね

 特に今年は 

  義理チョコ(会社のお嬢様方)

  おじチョコ(姪っ子の中学生) 

  ぱぱチョコ(娘)

 なんと3個も頂きました

 しばらくは おやつには困りませんねシーサーオス



           by-anri
  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 22:44Comments(0)今日の出来事!

2011年10月14日

天気予報 はずれ~!

 今日は天気予報に反して 晴れのちくもり  

 やや風があり屋外工事には最適な天気晴れ ニコニコ

 予報士がちょっとかわいそうですが

 「現場としては、最高だぜ~アップ

 と で~じろ~が言ってました


 前日の土台敷きから今日は梁を組立てました

 クレーン車をセットしての高所作業ですので

 普段以上に安全に気を使っています






 気が付くとこんな時間になってましたシーサーオス



         by-anri

    


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 23:13Comments(0)今日の出来事!