てぃーだブログ › anri › 2013年11月


2013年11月12日

N邸 南城市 N



N邸の工事状況写真をUPしま~すニコニコ



デッキ手摺~






内部階段手すり取り付け完了




あと少しで完成ですピースピカピカ

の~りからでした~!!


  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 19:53Comments(0)Ni家の住まいanriプロジェクト

2013年11月11日

Mt.1RM&Rst 地鎭祭

 こんばんはおすまし

 久しぶりの投函です

 雲隠れしていたわけではありませんが

 急に案件が増えてしまい

 ちょ~ ~っと サボっておりましたガ-ン

 友人から言われた言葉が

 「お前のブログは イマイチだけど UPされているうちはいいが

 UPされてないと 仕事しているのか遊んでいるのか

 はたまた お役御免になっているのかわからんから

 安心させるためにUPしたら」 と言われましたがーんムキー

 余計なお世話だと言い返しましたが・・・・・・




 では 仕事をしていた証をします

 前から計画を進めていました案件が 

 現実の形として現れることになりました

 案件は、

 ワンルームマンション+貸店舗 RC4階建てです


  


  



 本日、大安吉日の良き日に地鎭祭を行いました








 来年6月の完成予定です

 意外と住宅オンリーと思われがちですが

 賃貸マンションなども手がけております



 というわけで anriは 仕事してますよ~シーサーオス  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 01:03Comments(0)Mt.1RM&Rst

2013年11月07日

N邸 南城市 N



こんばんわ~!!

今日ゎN邸の内部状況写真をUPしま~すあかんべーピカピカ







内部状況









の~りからでした~!!  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 22:19Comments(0)Ni家の住まいanriプロジェクト

2013年11月05日

N邸 南城市 N



こんにちわ~!!

N邸の工事状況写真をUPしま~すベー


内部コーキング





デッキ





今から手すりが付きますニコニコ






の~りからでした~!!
  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 21:18Comments(0)Ni家の住まいanriプロジェクト

2013年11月01日

N邸 南城市 N



こんばんわ~!!

N邸の工事状況写真をUPしま~すピースピカピカ

2Fデッキ下地組み



アルミだと腐れないので下地はアルミラブ



デッキ組み

普通デッキといえば、、、杉板です
うちは鉄木というデッキ材を使用しています
水にも浮かないぐらいかたくて強度のある木材ですラブ



店舗キッチン取り付け完了



の~りからでした~!  


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 21:19Comments(0)Ni家の住まいanriプロジェクト