てぃーだブログ › anri › 今日の出来事! › 大掃除完了


2010年12月29日

大掃除完了

 完了


大掃除完了

大掃除完了

 日が暮れる頃には、何とか完了しました!

 皆さんご苦労様でした!

 モデルルームもちゃんと完了してます

     来年もモデルルームへのご来場お待ちしてますニコニコ





 現場が稼動していることもあり全員集合とは行きませんでしたが

 若い社員が頑張ったおかげで 完了しました

 私もちゃんと掃除をしましたよ

シーサーオス大掃除完了

 重労働は若者に任せて 軽労働を担当しました



大掃除完了

  若者の叫び

 「課長よう、窓ばっかりふてるさー 
 来年は、交代したいやっさー」

 「だ~るやー」
 









大掃除完了

大掃除完了

 しめ縄の飾り付け、門松の設置と

 正月の準備も整いましたニコニコ










 私は門松になりたい!

大掃除完了


同じカテゴリー(今日の出来事!)の記事
フッキ~ン!
フッキ~ン!(2013-03-23 08:50)

PM2.5
PM2.5(2013-03-11 15:36)

走行可能距離 +10km
走行可能距離 +10km(2013-02-09 13:20)


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 00:34│Comments(0)今日の出来事!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。