てぃーだブログ › anri › ビフォー・アフター


2011年02月08日

ビフォー・アフター

 N邸 外構廻り改修工事

 N邸の駐車場土間改修及び玄関アプローチ部分の
 改修工事が完了しました 

 改修前                                      改修後

ビフォー・アフター右ビフォー・アフター












ビフォー・アフター右ビフォー・アフター












ビフォー・アフター右ビフォー・アフター











 元々埋土した場所で その上に建物を建築した状況です
 玄関アプローチ部分及び駐車場の地盤が沈み込んでしまい
 ブロック塀が傾き、駐車場の土間が沈下した状況でした

 改修内容として
  駐車場土間の再構築
  ブロック塀の再構築
  玄関ポーチのタイル張り替え
  テラスのタイル撤去、モルタル仕上げ こちらはタイルが浮いた状態でした

 工事前に建物の状況を確認しましたが
 外観からはクラック(ひび割れ)が見あたらなかったのは幸いでした シーサーオス



     by-anri 



Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。