てぃーだブログ › anri › だ~れもいない!


2011年02月09日

だ~れもいない!

 北海道日本ハムファイターズのキャンプは 本日休養日!

だ~れもいない!

だ~れもいない!

 やっぱりだ~れもいない! 早すぎたかな?
 
 もしかして 自主練習組がいないかなと
 淡い期待を込めてましたが ヒミツ

 にたような人はいるもんで(私の思いこみかもしれませんが)
 あちこちで 記念撮影をしてる様子が見られました

 But
 地元の方(じっちゃん、ばっちゃん)は
 犬の散歩、ウォーキング、ベンチでゆんたくと
 マイペースでいるみたいおすまし

だ~れもいない!

 約束の時間には、チョット早かったので
 少しだけ寄り道です
 けしてさぼりではありませんシーサーオス



     by-anri 



Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 19:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。