てぃーだブログ › anri › トランジットマイル!


2011年03月21日

トランジットマイル!

 久しぶりに国際通りを歩いた

 用事が早めに済んだため (な~ふぁに用事があった)

 ん! 今日は日曜日
  ↓
 国際通り もしかして ホコテン
  ↓
 いってみるべ

 の構図が出来上がり 出発車ぶーん

 県民広場地下駐車場に車を置き
 いざ 国際通りへダッシュ


トランジットマイル!


 若かりし頃 バス通勤をしていました
 単純に車の免許を持ってなかった理由です

 バスターミナルより安里交差点まで歩き
 そこからバスに乗り帰宅するパターンで
 たまには同僚とビヤガーデンに寄り道することもあり
 最終バスに乗り遅れて 渋々事務所で一泊となることもガ-ン


 トランジットマイル!


 路上ではチャリティーイベントが模様されてました

 沖縄市のロック協会によるイベントのようで 
 着いた時には終了間際で ちょっとだけ見ることができました
 その時歌っていた曲は 知ってる曲なのだが曲名が出てこない 思い出せない・・・
 に合わせて イベントに参加している女性も気になる

 タレントとしてではなく 身近であっている?









 電球 思い出した

 高校1年の時、クラスメイト 彼女だ  多分

 募金の協力を呼びかけをしてたので
 募金をした後 声をかけてみた

 「○○ちゃん」 (この年で ちゃんはないだろうと思うが)

 「はい? 私の知り合いですか?
  確かに昔は 呼ばれてたけど・・・・
  もしかして高校の時?」

 「はい、同級生の安里です」


 「・・・・・」



 「あぎじゃびよー ○○べ~だよ」

 「あ ははは~ ○○べ~ね~」相変わらず声がでかいガ-ン

 しばし ゆんたくひんたく 


 今は、ボイストレーニングの指導でもあり 一方では
 ジャズミュージシャンでもあるとのこと
 
 もうちょっと 早く着いてたら彼女の歌声も聴けたのに
 「今度、生歌を聴きに行くからね」と約束GOOD

 こんな出会いがあるなら 毎週来ようかなとおもいつつ
 現実に戻るわたし・・・

 トランジットマイル!

 たべたかったな~ ブルーシールアイスクリーム バニラソフトクリーム

 

          by-anri



Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 09:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。