てぃーだブログ › anri › 今日の出来事! › ただの箱!


2011年08月05日

ただの箱!

ただの箱!

 先ほどまでただの箱でした

 電気が復旧し本来の機能を発揮してます



 朝8時前に停電になり先ほど復旧しました

 台風が通過するまで停電のままだろうと思ってましたので

 電力会社の方々には感謝しますGOOD

 半日ではありますが 改めて電気のありがたさを痛感しました

 一番びっくりしたのが 炊飯器!

 当然ですが 電気がなければただのの箱びっくり!ガ-ン


 「今日の晩御飯は、そうめんね!」と一言 ???

 そう、炊飯器が使えないと言う意味だ

 全く考えたことがなかった・・・・・ヒミツ






ただの箱!

 久しぶりにお米を炊いてみました

 バッチ グー!

 うまくたけたと自画自賛OK

 今日は、夕飯の当番です


 「台風が来ると楽さー、こんどいつくるかね~」と一言あり・・・   シーサーオス




       by-anri 


同じカテゴリー(今日の出来事!)の記事
フッキ~ン!
フッキ~ン!(2013-03-23 08:50)

PM2.5
PM2.5(2013-03-11 15:36)

走行可能距離 +10km
走行可能距離 +10km(2013-02-09 13:20)


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 21:33│Comments(0)今日の出来事!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。