てぃーだブログ › anri › カインズホーム


2011年09月17日

カインズホーム

でーじろーやいびぃーん

先週、パナソニックフェアーに向かっている時に高速道路を降りるのを間違えて、どうせならと新しく入ったカインズホーム(ホームセンター)を見学にサンプラザ糸満に行ってきました

行くとペットコーナーで犬との触れ合いコーナーが設けられていたのでペットとなかなか縁のない娘をそこに連れて行って遊ばせました

でも怖がって逃げてばかり…

カインズホーム


15分経過…

担当の人が抱っこしてるのをすかさずなでなで、また逃げてばかり…

カインズホーム


興味はあるけど…怖い

だんだん馴れてきたのか小さい犬を追い掛け始め触りだした

もう少し…

カインズホーム


とうとう抱っこしました

カインズホーム


時間は掛かったけれど抱っこできてなによりです

最後はつれて帰りたいと言っていました(笑)

カインズホーム



Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 02:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。