てぃーだブログ › anri › 那覇市地鎮祭


2012年06月26日

那覇市地鎮祭

お久しぶりですニコニコ
anriブログに帰ってきましたキジムナーですアップ

今日は那覇市の新現場O邸の地鎮祭でしたキラキラ 

那覇市地鎮祭那覇市地鎮祭
前回の台風で延期になってましたが
今日は暑スギルくらいイイ天気でした晴れ

那覇市地鎮祭那覇市地鎮祭
地鎮祭の滞りなく終わり
その後のナオライの席でもおいしいオードブルを頂きましたニコニコ
また今回は自分が担当なので気合はりマクリですぶーん

現場着工は来月からになりますので
進捗状況は随時UPしていきます


              以上 キジムナーバイバイ










Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 20:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。