てぃーだブログ › anri › 那覇市O邸現場着工♪


2012年07月02日

那覇市O邸現場着工♪

ついに始まりましたベー
那覇市O邸本日から現場着工しましたアップ

那覇市O邸現場着工♪那覇市O邸現場着工♪
とりあえず後からだと大変なので☆彡
先週の土曜日に先行でCB積みを終わらせました♪赤

那覇市O邸現場着工♪那覇市O邸現場着工♪
そして今日から基礎工事が始まりましたニコニコ
今日は建物おうちの三分の二ぐらい掘れマシタ
あすは土壌処理~均しコンの打設まで予定してマス僕ボクサー


             以上 キジムナーでしたバイバイ            



Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 20:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。