てぃーだブログ › anri › S’コミュニティ改修anriプロジェクト › 分離発注分 完了!


2012年07月08日

分離発注分 完了!


 清掃作業が終わったことにより

 我々が受注分の工事は完了しました


 現在は、壁、天井の下地ベニアを張り終えて

 今日(日曜日)塗装作業を行う予定だそうです

 どんな仕上がりになるのか楽しみですニコニコ






 シャワールーム 引き戸取り付け完了

分離発注分 完了!



 出入り口床部分排水用グレーチング取り付け完了

分離発注分 完了!


 ? ? ? ・ ・ ・  

分離発注分 完了!

 アルミ格子ではありませんよ











 簡易アルミベット

分離発注分 完了!


 アルミ台の上にビニール製のマットを置き

 身体障害者の方を横にしてシャワーを浴びせるためのものです

 施主様のアイディアから生まれたもので

 一台目は試行錯誤しながらの製作だったようでうで

 作るほうも大変だったようです

 今回二度目ということで 新しいアイディアも取りいれながら完成しました


 たまたま、知り合いのアルミ製作所に発注したら

 偶然にも一台目を作成した製作所だったので

 打ち合わせから製作までスムーズに行きました 

 施主様からは感謝の言葉も頂きました


 受注分の工事は完了しましたが

 全体の工事が完了するまではお付き合いしようかと思いますシーサーオス



            by-anri


同じカテゴリー(S’コミュニティ改修anriプロジェクト)の記事
いわゆる分離発注!
いわゆる分離発注!(2012-07-01 15:13)

塗装完了!
塗装完了!(2012-06-24 10:01)

タイル貼り完了!
タイル貼り完了!(2012-06-22 09:02)

タイル貼ります!
タイル貼ります!(2012-06-21 09:03)

豪雨!
豪雨!(2012-06-20 08:59)


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 17:10│Comments(0)S’コミュニティ改修anriプロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。