てぃーだブログ › anri › I 家の住いanriプロジェクト › I邸 完了しました!


2012年02月08日

I邸 完了しました!

 I邸 完了!

 追加工事も完了したので

 建物引き渡しを行いました


 既存の建物の上に木造で増築した いわゆる混構造の建物です

 混構造は、確認申請を行うに構造計算の審査が厳しく

 増築できるか判断に時間がかかったりして敬遠されがちです 

 I邸のように既設の確認申請書があり

 既設図面がそろっていた場合は、増築可能か判断が早く

 確認申請の審査もやりやすくなります







I邸 完了しました!


I邸 完了しました!


 しっかりと既設の上に乗っかってます

 木造とは気がつかない方もけっこういましたよ




I邸 完了しました!


I邸 完了しました!


I邸 完了しました!



I邸 完了しました! I邸 完了しました!










I邸 完了しました!


I邸 完了しました!




同じカテゴリー(I 家の住いanriプロジェクト)の記事
コンクリート打設!
コンクリート打設!(2012-02-26 18:59)

完了検査!
完了検査!(2012-01-17 22:43)

うるま市 I邸 d
うるま市 I邸 d(2011-12-28 23:56)

うるま市 I邸 d
うるま市 I邸 d(2011-12-25 17:00)

うるま市 I邸 d
うるま市 I邸 d(2011-12-25 02:45)

I 家の住まい
I 家の住まい(2011-12-22 16:06)


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 00:13│Comments(0)I 家の住いanriプロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。