てぃーだブログ › anri › M家の住いanriプロジェクト › 勝手口 取り替え工事 


2012年05月01日

勝手口 取り替え工事 

 きょうから五月です!

 あっちゃ~ 一年の三分の一が過ぎちゃいました

 正月気分がぬけないな~ と思っていたら

 卒業、入学とあわただしい時が過ぎ

 いつの間にか 五月病が出てくるころになりましたね

   五月病(ごがつびょう)とは、新人社員や大学の新入生などに見られる、
   新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称である。
   病院などで使われる正式な病名ではなく、きちんとした定義もないようです

 うちは新人がいませんのでこんな心配はありませんが

 あなたの周りの新人さんは大丈夫ですか?




 今日のM家の住まい勝手口取り換え工事状況です


勝手口 取り替え工事 

 内部木工事も完了です

    ・


    ・


    ・


    ・


    ・


    ・


    ・


    ・


    ・


    ・



勝手口 取り替え工事 

 ドア枠を新たに設けて 一部既設の壁も張り替えました

 涼しい風が通り抜けてゆきますGOOD



         by-anri


同じカテゴリー(M家の住いanriプロジェクト)の記事
電気メーター封印!
電気メーター封印!(2012-04-19 20:38)


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 19:51│Comments(0)M家の住いanriプロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。