てぃーだブログ › anri › M家の住いanriプロジェクト › 勝手口取り換え工事完了しました!


2012年05月07日

勝手口取り換え工事完了しました!

 お休みボケはありませんか?

 ゴールデンウィークが終わり

 今日から 新しい週の始まりです

 梅雨入りしているはずなのに この天気の良さ

 うれしいですね

 ただし、少雨による水不足になるのは 勘弁願いたいですね



 先週 5月1日に勝手口の取り換えを完了し

 翌日には外部塗装の予定でしたが 雨の影響で延期にしてました

 梅雨入りのこともあり いつになるか心配していたところ

 ゴールデンウィーク期間中は 晴れとの週間予報があり

 さっそく段取りを取り塗装工事を決行!


 養生状況

勝手口取り換え工事完了しました!


 吹き付け完了

勝手口取り換え工事完了しました!


 完了

勝手口取り換え工事完了しました!


 


同じカテゴリー(M家の住いanriプロジェクト)の記事
電気メーター封印!
電気メーター封印!(2012-04-19 20:38)


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 14:46│Comments(0)M家の住いanriプロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。