てぃーだブログ › anri › どうちゅいむに~ › 私、筋肉痛です!


2013年02月18日

私、筋肉痛です!



私、筋肉痛です!



2013おきなわマラソンで一斉に駆け抜けるフルマラソンのランナー=17日午前9時すぎ、
沖縄市の県総合運動公園(金良孝矢撮影) 琉球新報より拝借




スタート時の午前9時の天気は晴れ、気温は17度、湿度70%、

東南東の風、風速は5メートルだった。

ジョガーの皆さん暑さの中 ほんとにお疲れ様でした

今日は筋肉痛で大変だったと思います



私はマラソンに参加しませんでしたが 筋肉痛です

  ラジオを聞きながら応援はしてましたけどね








私、筋肉痛です!



私、筋肉痛です!




そうです キビの収穫作業だったのですガッツポーズ

前日までに半分は終わってましたので (父と母でがんばった成果です)

残りを今日でおわらせる予定で

ま~ 午後2時くらいには終われるかなと 鷹をくくってましたが

応援の婿殿及び私も含めて 二日酔い状態ガ-ン

追い討ちをかけるように 天気も晴天なり~

結局、四時までかかり バテバテ状態でした


しか~し、作業終了後のビールは

やはり、最高ですねGOODビールジョッキ 

向かい酒にもかかわらず いっぺーくわっちしましたシーサーオス




by-anri


同じカテゴリー(どうちゅいむに~)の記事
申し込み終了!
申し込み終了!(2013-08-05 22:13)

エアコン!
エアコン!(2013-05-21 21:26)

「ダブルフェイス」
「ダブルフェイス」(2013-05-12 14:33)


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 20:33│Comments(0)どうちゅいむに~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。