てぃーだブログ › anri › どうちゅいむに~ › ランナーズチップ 返却しました!


2013年02月23日

ランナーズチップ 返却しました!


ランナーズチップ 返却してきました!


ランナーズチップ 返却しました!




これでわたしも、おきなわマラソンが終了しましたぐすん



スタートラインに立たずに棄権したのは初めてです

チョー悔しかったです

理由は、左足のアキレス腱の損傷です

一月の末頃足に痛みが生じたので 念のため病院へ・・・・


結果 レントゲン写真を見ながら先生曰く

”アキレス腱は切れてませんね  

       ウン、切れてたら歩けないでしょう と突っ込みたかったけど・・・

キズが少しあるみたいですので 2、3日安静にしたほうがいいですね!


うっそ~

三週間とチョッとしかないのにびっくり!・・・・ガ-ン


結局、痛みが引くまで一週間かかりました   the endダッシュダウン


原因は 急激に付加をかけすぎたかな?

たまたま、調子が上り調子だったので

スピードを上げまくったことが原因ではないかと・・・・


大会が近ずくといろんな情報が入りますが

よく言われているのが 体と相談しながら無理をしないように と・・・・


今回は体と相談する前に 過信してしまいました

いい教訓になったと今年は納得しようと思います


では、「来年はがんばりますか?」 と聞かれても


今のところ NO です シーサーオス


同じカテゴリー(どうちゅいむに~)の記事
申し込み終了!
申し込み終了!(2013-08-05 22:13)

エアコン!
エアコン!(2013-05-21 21:26)

「ダブルフェイス」
「ダブルフェイス」(2013-05-12 14:33)


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 06:33│Comments(0)どうちゅいむに~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。