てぃーだブログ › anri › I 家の住いanriプロジェクト › I邸 墨だし立ち合い!


2011年09月05日

I邸 墨だし立ち合い!

 朝夕は涼しくなってますが 日中はまだまだ暑いですね

 熱中症対策は万全ですか?


 今日は午後よりI邸の墨だし立ち合いでした

 こちらの現場は 2階に増築なので

 1階屋根スラブに墨を出します

I邸 墨だし立ち合い!




 工事は施主様の要望があり 夏休みが終わってからとのことで

 9月1日より着工となってました


 先週で足場設置、養生等を行い

 本格的な現場の入りは今日からになってます

 午前中は、コンクリートの解体工事を行い 午後は墨だしの工程です

 午後より公文の授業があるため 音の出る工事は避けてます

 躯体工事が終わるまでは、ちょっと厳しい工程になりそうです

 現場監督のでーじろーも頭をかかえてましたが

 前向きに頑張ってます

 現場の進捗状況は ブログにて随時アップするそうです

 お楽しみください シーサーオス



      by-anri


同じカテゴリー(I 家の住いanriプロジェクト)の記事
コンクリート打設!
コンクリート打設!(2012-02-26 18:59)

完了検査!
完了検査!(2012-01-17 22:43)

うるま市 I邸 d
うるま市 I邸 d(2011-12-28 23:56)

うるま市 I邸 d
うるま市 I邸 d(2011-12-25 17:00)

うるま市 I邸 d
うるま市 I邸 d(2011-12-25 02:45)


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 19:29│Comments(0)I 家の住いanriプロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。