てぃーだブログ › anri › M家の住いanriプロジェクト › 解体工事4日目!


2012年02月21日

解体工事4日目!

 解体工事も4日目です

 1階で生活しているお父さんお母さんには恐縮します

 毎日、半端じゃない騒音の中で生活している訳で

 隣近所にも迷惑をかけていることを思うと早めに終わりたい作業ですガ-ン





解体工事4日目!

 こちらはキッチンがあった場所で 今は跡形もなくなりました


解体工事4日目!

 仮設のトイレが設置されましたのでお役御免です


解体工事4日目!

 ここは浴槽があった所で 黒くなっている部分が見えると思います

 それは、防水を施した跡なんです

 下に住居スペースがあった場合水漏れを防ぐための処置です

 やって当たり前のことなんですが ちょっと感動しましたシーサーオス



           by-anri

 


同じカテゴリー(M家の住いanriプロジェクト)の記事
電気メーター封印!
電気メーター封印!(2012-04-19 20:38)


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 21:43│Comments(0)M家の住いanriプロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。