てぃーだブログ › anri › M家の住いanriプロジェクト › 型枠・鉄筋組立!


2012年02月28日

型枠・鉄筋組立!

 あきさみよう~ 大雨

型枠・鉄筋組立!

 今、通り過ぎてゆきました

 バケツをひっくり返したような雨とはこういうものかと実感

 突然、雨音が大きくなり5分くらい激しく降ったかなと思うと小雨になり

 しばらくするとやみます 今日はこれの繰り返しでした 

 カッパを着る余裕もなかったです ずぶ濡れ状態・・・・・





型枠・鉄筋組立!

 型枠作業開始早々 激しい雨に見舞われ雨宿り中


型枠・鉄筋組立!

 またしても激しい雨に見舞われております

 上で作業している方はもちろんずぶ濡れ状態

 下でも若干やられました


型枠・鉄筋組立!

 鉄筋組立中は 運が良いのでしょう雨は降ってませんでした








 明日で型枠作業は完了しますので

 明後日にはコンクリート打設の予定ですシーサーオス




          by-anri




同じカテゴリー(M家の住いanriプロジェクト)の記事
電気メーター封印!
電気メーター封印!(2012-04-19 20:38)


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 22:13│Comments(0)M家の住いanriプロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。