てぃーだブログ › anri › M家の住いanriプロジェクト › M家 進捗状況!


2012年03月20日

M家 進捗状況!


 気温の変化に体調管理も大変ですね!

 昼間は、夏まっしぐらですが 朝夕になると肌寒く

 油断すると 体調を崩しそうになります

 先週の冷え込みが 最後のむどぅいビーサかな と思いましたが

 今週末も 冷え込む予報が出てます→ 日曜日に最低気温14℃の予報

 ちょ~と 極端すぎますよね!

 せめて、16℃とか・・・ と言ってもむりですよねガ-ン

 とりあえず 自己管理をしっかりするしかないでしょうガッツポーズ  

 ガンバンベ~




 天気とは関係なく現場は進んでます

M家 進捗状況! M家 進捗状況!

 天井下地の石膏ボード張ってます



M家 進捗状況! M家 進捗状況!

 既設の個室は、現状を残して塗装の塗り替えとクロスの張替えです

 シーらーは、ちゃんとF☆☆☆☆を使ってます



M家 進捗状況! M家 進捗状況!

 外部は、ブロック積みの部分はモルタル下地処理を行いました

 下地のモルタルが乾き次第左官仕上げを行います


同じカテゴリー(M家の住いanriプロジェクト)の記事
電気メーター封印!
電気メーター封印!(2012-04-19 20:38)


Posted by ダ・アール プロジェクト 運営事務局 at 01:23│Comments(0)M家の住いanriプロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。